QQAの登録方法について知りたい

A

FAQ記事のQA登録方法についてご案内いたします。

登録方法

(1)管理画面上部の「記事」>「新規作成」をクリックします。

 

(2)各項目に任意の文字列を入力します。

 

(3)QAにカテゴリを登録します。
登録方法は2通りごさいます。
①カテゴリのプルダウンから該当のカテゴリをクリックする方法
②「カテゴリ自動判定」でAIによりカテゴリを自動で判別・登録する方法
※事前にカテゴリを設定いただく必要がございます。カテゴリの設定方法はコチラ

①カテゴリのプルダウンから該当のカテゴリをクリックする方法

②「カテゴリ自動判定」でAIによりカテゴリを自動で判別・登録する方法
※事前にカテゴリを設定いただく必要がございます。カテゴリの設定方法はコチラ

 

(4)「キーワード」>「取得」をクリックすると、AIが自動でキーワードを取得します。
辞書・検索キーワードの設定方法についてはコチラ

 

(5)保存ボタンをクリックください。保存の仕方は以下2種類ございます。
1.「反映待ち保存」:反映待ち状態で記事が保存されます。(公開するには、記事一覧ページの「反映」ボタンを押してください)

2.「下書き保存」:下書き状態で記事が保存されます。(公開するには、状態を「反映待ち」に変更して保存後、記事一覧ページの「反映」ボタンを押してください)

 


(6)記事一覧ページで「全て反映」をクリックすると公開されます。

 

なお、「反映待ちページ」では各記事を個別に反映出来ます。
「反映待ち」タブを選択し、各記事を選択し「反映」ボタンをクリックください。

 

 

解決しましたか?

記事に関するご意見をお寄せください。
※返信をご希望の場合は別途お問合せください。